--------


2009-01-06

矢印

秋山さんにはチヒロという今年高校生になるはずの娘がいた。
「親ばかって思われるかも知れませんけど、本当に出来た娘でね」
中学校での成績は常に10番以内だった。
家では体の不自由な祖父の体を毎日拭いてあげていたという。
「手足が長くて、小学生の頃からバレエを習わせてたんです。コーチからも才能があるって言われて、、将来はプロのバレリーナかな?なんて思ったりしてねぇ、、」
玄関にはバレエのトロフィーがいくつも飾られていた。
秋山さんは娘の成長が何よりの楽しみだったという。

そんなチヒロだったが3年生になると目に見えて成績が落ちてきた。
帰る時間も夜7時をすぎるようになり、夕食の席にも顔を出さず、部屋にこもるようになったという。
「ある日バレエのコーチから電話がありましてね。あの子ずっと練習に行ってなかったみたいなんですよ」
さすがに心配になった秋山さんは、その日の夜、どういう事なのかと問いただした。
「いろいろある年頃だし、悩みでもあるんだろうって思ってたんですけど」
チヒロはあっけらかんとしていた。
「ごめんなさい。ちょっと気分が乗らなくて、、でももう大丈夫!バレエもちゃんと行くし、勉強だってすぐに巻き返すんだから」
そう言うとチヒロはVサインを作ってみせた。
秋山さんはチヒロの明るい表情を見て安心したという。

その年のクリスマス、秋山さんは仕事を終え家に帰ると妻が
「なんか変な臭いしない?」
と言ってきた。
かすかに異臭が漂っていた。
異臭は、チヒロの部屋から漏れているようだった。
「チヒロ?入るぞ?」

チヒロが首を吊っていた。
全裸の状態でチヒロは部屋の中央に浮いていた。
異臭はチヒロの足元にたまっている汚物から発せられていた。
秋山さんは急いで床に下ろしたが、すでにチヒロの体は冷たくなっていたという。

警察の捜査が入り、チヒロの部屋から地元の暴走族と一緒に撮ったプリクラと数枚の写真が出てきた。
「自分が許せないんです。どうして気づいてあげられなかったのか!」
写真には複数の男に弄ばれているチヒロの姿が写っていた。

葬式の際、チヒロの背中には厚いファンデーションが塗られた。
「あいつら、チヒロの体に、、、」
背中にはタトゥーが彫られていた。
<性欲処理上等>
そう書かれた文字から尾てい骨まで矢印が伸びていたという。

怒りと悲しみのごちゃ混ぜになった気持ちのまま葬儀は執り行われた。
母親はずっと泣き続けていた。
出棺の時間になると、遠くからバイクの集団が爆音をあげて近づいてくるのが分かったという。
葬儀場の前に来ると、エンジン音でゴットファーザーの曲を奏ではじめた。
「殺してやる!って思いました」
秋山さんが出て行こうとする前に、母親が奇声を上げて走り出した。
受付にあったボールペンを握りしめ、
「あなた達!!!!まちなさい!」
そう叫びながら追いかけていった。

心臓を掴むようなブレーキの音が響いた。
目の前でゴムまりのようにはじき飛ばされる妻の姿が見えた。
「目に焼き付いてるんですよ」
立て続けに葬式をあげる事になったという。

後日、暴走族は全員補導され、そのほとんどが少年院に入る事になった。
「少年院?そんな物で許される訳がないですよ」
秋山さんは今後どうやって生きていくのかを話してくれた。
「全員殺しますよ。関係者も、その家族も。今は私の周りにも警察がうろちょろしてるみたいなんでダメですけどね。絶対殺します」
今はそれだけが秋山さんの生き甲斐なのだという。


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
☝人間が嫌いになったらクリック

theme : ホラー・怪談
genre : 小説・文学

tag : ホラー 怖い話

comment

管理者にだけメッセージを送る

面白いです。

更新されるのを心待ちにしていました。
これからも頑張って下さい。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ってかんじですごい更新されててうれしかったです!!

本当に文才力のあるこのサイトをみつけられて幸せです。
これからもずっと応援してるんで暇なときいいのが浮かんだら更新お願いします!!

それでわ私はROM専なんでいつもの場所に戻りますよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 面白いです。

> 更新されるのを心待ちにしていました。
> これからも頑張って下さい。

コメント有り難うございます。
私の話を待っていて下さる方がいるなんて感激ですv-10
良いアイデアが浮かんだら作品にしていきますので、これからもよろしくお願いします。

Re: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

> やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
> ってかんじですごい更新されててうれしかったです!!
>
> 本当に文才力のあるこのサイトをみつけられて幸せです。
> これからもずっと応援してるんで暇なときいいのが浮かんだら更新お願いします!!
>
> それでわ私はROM専なんでいつもの場所に戻りますよっと

更新滞ってて本当にごめんなさい(汗
文才力のあるサイトって、、、、はぁっ!もう死んでもいいかもv-238
って冗談です。
まだまだ自分のスタイルを確立できておりません。
これからも暖かい目でみてやって下さいませ。


Re:*福* 様

> はじめまして!
> 凄くおもしろいです!!!
> 次の更新楽しみにしてます!!!
>
> あの、髪人形のお話なんですが、あれ読んだ後って
> 本当に不幸なことがおこるんですか?!
> 私はまだ読んでないんですが・・・orz
>
> あと、よかったらブロともお願いします!
> では更新がんばってください!
> 長文失礼しました><*


コメント有り難うございます。
ブロとも、もちろんOKです。こちらこそよろしくお願いしますv-10

髪人形についてですが、読んでも大丈夫なはずです。
不安でしたら、他の人にも話してあげて下さい。
そのぶん*福*様に呪いが掛かる可能性が少なくなりますので、、、




フィクションなので安心して下さいv-22
プロフィール

紋白蝶

Author:紋白蝶
香川県在住の妄想家です。
趣味は読書、ゲームなど。
日々人間の恐怖を探求中、
たぶん普通の人です(汗)
感想聞かせて下さいませ。

ブロともになって下さい

紋白蝶とブロともになる

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします ☟☟クリック☟☟

FC2Blog Ranking

ホラー小説ランキング
こちらも応援お願いします クリックしないと呪縛(嘘 ☟☟☟感謝☟☟☟
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週休二日で更新予定?うーん
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
いらっしゃいませ♡
ブロとも一覧

REST

オカルト探偵倶楽部
RSSリンクの表示
