--------

スポンサーサイト

2008-10-09

手癖の悪い女

注意)15歳未満の方はお控え下さい。

雄一は浪人生の頃、アイコというホステスとつき合っていた。
「顔は良いんですけどね、あいつバカだから」
アイコは店の金を持ち出してはよその町で暮らし、お金がなくなるとまたホステスをして稼ぐ、という生活を繰り返していたという。
「俺とつき合ってたときは口座に1000万あるとかで、毎回アイコのおごりでしたね。おねだりしたら何でも買ってくれたし、最高でしたよ」
しばらく会えない時などは、アイコから[仕送り]があった。
「でも、遊びでちょっと遠出なんて時には<この町はダメ>とか<この辺はまずい>とか言って近づけない町がよくありました」
勤めていたキャバクラがヤクザに頼んでアイコを探しているのだという。

交際は1年続かなかった。
電話に出なくなったり、会えない日が続くようになった頃、知らない男と腕を組んで歩いているのを見かけた。
問いつめると<じゃあ別れる!>と言われ、それっきりだった。
「出会った時も、男の所から逃げてきたっていってたから」
長く続くとは思っていなかったという。

4月、雄一は目標にしていた大学には受からなかった。
これ以上浪人は出来ないと、滑り止めとして受験していた三流の大学へ通う事になった。
勉強への情熱もすっかりさめており、すぐに大学よりもバイトに力が入るようになったという。
「パチンコ屋のバイトが一番良かったですね。時給も良かったし、店長も良くしてくれて」
本気でパチンコ屋に就職しようかと思ったという。
あるとき、店長に良い物を貸してやると一本のビデオを渡された。
「どうせ裏ビデオだろうってすぐ分かったんですけどね」
一人暮らしの雄一は有り難く借りて帰った。

そのビデオは個人で撮影されたものだった。
編集などはされておらず、四つん這いの女がしばらく映し出された後、唐突にセックスが始まった。
だんだんとカメラが女に近づいていき、様子がおかしい事がわかった。
薬漬けにされているらしいその女は口からよだれを流し続けており、肉棒をくわえようと開いた口には歯が一本も生えていなかった。
「手首と足首が切り落とされてるみたいで、、かわりにドアノブのカバー?みたいなやつが先っちょに被さってました」
間違いなくアイコだった。
雄一さんはすっかり萎えてしまったという。

後日、店長にビデオを返すと、どこで手に入れたのか聞いてみた。
「すごいだろ?あれな、知り合いのヤクザんとこで飼われてんだよ。ああいう女じゃないと満足できない客がいるらしくってさ、あれでも結構立派なシノギになってるんだとさ。このビデオはそういう客へのプロモーションビデオ」
組の名前を聞くと地元の暴力団だった。
バイト先のパチンコ屋もその暴力団が元締めだった。

「あっという間にいなくなって、また違う町へ行ったんだろうなって思ってたら、結構世間は狭いですね」
雄一は今もパチンコ屋でバイトを続けている。
今年で学校は卒業なのだそうだ。


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
☝手癖の悪い人はクリック♪
スポンサーサイト

theme : ホラー・怪談
genre : 小説・文学

tag : ホラー 怖い話

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

紋白蝶

Author:紋白蝶
香川県在住の妄想家です。
趣味は読書、ゲームなど。
日々人間の恐怖を探求中、
たぶん普通の人です(汗)
感想聞かせて下さいませ。

ブロともになって下さい

紋白蝶とブロともになる

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします ☟☟クリック☟☟

FC2Blog Ranking

ホラー小説ランキング
こちらも応援お願いします クリックしないと呪縛(嘘 ☟☟☟感謝☟☟☟
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週休二日で更新予定?うーん
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
いらっしゃいませ♡
ブロとも一覧

REST

オカルト探偵倶楽部
RSSリンクの表示
