--------


2008-10-11

プリンちゃん

「今日はぁプリンちゃんの命日なのぉ」
キャバクラ嬢のユメさんは悲しそうな顔で話してくれた。
アニメ声のためか芝居がっかってみえた。
<飼っていた犬でも死んだのか?>と尋ねると、クイクイと頭を横に振り、うつむいてしまった。
自分の子だと言った。
ユメさんは去年流産しており、今日がその日なのだという。

その日、ユメさんは流行のインフルエンザにかかっており、自宅のアパートで寝込んでいた。
「先生からホンコンA型って言われたぁ。ユメ、O型だから違うっ!て言ったんだけどぉ」
夜になり、ふらふらする体で店に出勤したという。
処方された薬が効いている間はよかった。
「なんかねぇ、私ってお酒飲んでる方が調子良いみたい」
いつも以上にフワフワする感覚が面白かった。
閉店になる頃にはグデングデンに酔っていたという。

閉店後、店の女の子達とカラオケに行ったのだが、いつ帰ってきたのかは覚えていなかった。
気がつくと自分のアパートで、着替えもしないまま布団にくるまっていたのだという。
「なんじごろだろぉ、、ユメってばお腹痛くって、目が覚めたんだけど、」
体をおこす事ができなかった。
脂汗で服はグッショリと濡れてしまい気持ち悪かった。
「すっごい痛くて、そのまま気を失っちゃったのかなぁ?」
目が覚めると昼すぎだった。
股間のあたりがヌルヌルと濡れていた。
「おもらししちゃったのかと思ったぁ」
布団が真っ赤に染まっていた。
「ユメ、ビックリしてぇ体起こしたんだけどぉ、」
自分の血だと分かった。
太ももに着いた血が乾きはじめており、筋のような模様を作っていた。
赤いシミと一緒にブヨブヨとした物がいくつかあった。
「ポッチンプリンをぐちゃぐちゃっ!てした感じ。つまんでみたら小ちゃい足が生えてるのぉ」
心当たりは無かったが自分の赤ちゃんだと理解できた。
ユメさんのお腹は出てきていなかった。

その後病院で見てもらうと、妊娠早期の段階だった事がわかった。
父親は誰だか分からないという。
「ちゃんと出て来れなくて可哀想だったからぁ、、わたし、名前つけてあげたんだぁ!」
そう言うとユメさんは携帯の写メを見せてくれた。


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
☝プリンが食べたくなったらクリック♪


theme : ホラー・怪談
genre : 小説・文学

tag : ホラー 怖い話

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

紋白蝶

Author:紋白蝶
香川県在住の妄想家です。
趣味は読書、ゲームなど。
日々人間の恐怖を探求中、
たぶん普通の人です(汗)
感想聞かせて下さいませ。

ブロともになって下さい

紋白蝶とブロともになる

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします ☟☟クリック☟☟

FC2Blog Ranking

ホラー小説ランキング
こちらも応援お願いします クリックしないと呪縛(嘘 ☟☟☟感謝☟☟☟
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週休二日で更新予定?うーん
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
いらっしゃいませ♡
ブロとも一覧

REST

オカルト探偵倶楽部
RSSリンクの表示
